Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://azukiyahonpo.blog89.fc2.com/tb.php/305-83bb5aa1

トラックバック

[T13] まとめ【【DFM】デリーフリマ 】

デリーフリマVol,2 無事完了いたしました!ご来場いただいたみなさまありがとうございました!ご出店いた

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【DFM】デリーフリマ 無事終了!

デリーフリマVol,2 無事完了いたしました!

ご来場いただいたみなさま
ありがとうございました!
ご出店いただいた出店者のみなさま
お疲れ様でした!
当日スタッフのみんな乙!


dfm2.jpg

天候にも恵まれ、大きなトラブルもなく、無事に終える事ができました。
これもひとえにみなさまのお陰です。
本当にありがとうございました!

上記写真ご覧下さい。開始してだいぶ経つ&数百人いるというのに、
会場にゴミひとつ落ちてません!なんという日本人!!!!wwwwwww
さすがです。会場マネージャーが「こんなこと信じられない。日本人はなんて躾が行き届いてるんだ」と驚愕しておりましたwwww

dfm3.jpg
会場では、インド人、日本人と、少々のその他の国の方が入り交じって食べて飲んで買って多いにもりあがりました。

で、会場の熱気さめやらぬ写真をアップしましたのでよければご覧下さい☆
ココ→デリーフリマVol,2
※Facebookのアルバムですが、登録していなくても見ることができます!



追記:各出店者さんのお店紹介も充実!のデリーフリマ公式サイトの写真は→ココ
etc6.jpg


オマケ
dfm1.jpg
こんな眼福もあります!!!!(*'Д`)ハァハァ

ありがとう

↓拍手とか、ランキングとかtwitterとかをぽちっとしていただけるとうらべがよろこびます(*゚∀゚)ノ

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://azukiyahonpo.blog89.fc2.com/tb.php/305-83bb5aa1

トラックバック

[T13] まとめ【【DFM】デリーフリマ 】

デリーフリマVol,2 無事完了いたしました!ご来場いただいたみなさまありがとうございました!ご出店いた

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

うらべあづき

Author:うらべあづき
店名:あづきや本舗
店主:うらべあづき
所在地:New Delhi INDIA
所属:HitoMi Creative & Hospitality PVT.LTD
活動:デザイナー。イラストから舞台衣裳までニューデリーでニッチな活動中。
すきなもの:インド、ヒンディ語、マンガ、mac、旅行、誰にも邪魔されない読書、芝居、酒…..。
他の生息地⇒TwitterFB

うらべのつぶやき

うらべあづき < > Reload

検索フォーム

