Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://azukiyahonpo.blog89.fc2.com/tb.php/293-21bfe507

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

インド編 テーマ 「とっておきの【怖い話】教えて下さい…!」

一番最近の怖いハナシ

デリーの秋葉原と呼ばれるネループレイスへ行きました。
ちょっとしたお使いだったんですが。

雑居ビルの中でマジ1畳ないくらいのお店がひしめき合う中、頼んだ商品の到着をまっていると、
ポンッ!という音とともに、お店の向かいの配電盤から火が出た。


をいおうぃおうぃお!!!!

しかし、誰も動じない。
ここでこれ以上出火したら冗談抜きで逃げ場が無い。
非常口?そんなものは飾りですよ。偉い人にはそれがわからんのです。

photo.jpg

※急いでカメラ向けたが炎が収まったとこしか撮れなかった。中央の赤いのが火。
てかなんで横向き?何回アップしても直んないのであとでまた様子みますorz

私の用事があった店の若い店主がおもむろに消化器でブシュー!
すぐに鎮火。真っ白い煙が充満。
周りの人達も何事も無かったかのように営業再開。→停電→そのまま続行。

そのまま続行かよ!

なんかもう、流石ですよ、インド。
住みだして丸4年経過しましたが、驚く事は未だ多いですよええwwwwww

で、もうひとつ用事があった。
デジカメのCFカードが破損してしまい、読み込めなくなったものがある。が、中のデータを救出したい。
データリカバリのお店を数件尋ね歩き、見つけた。

待つ事15分。→完了。ま じ か よ 。

しかも、お値段Rs1000ですよ!!!1400円!!!


なんかもう、とにかく流石ですよインド。

↓拍手とか、ランキングとかtwitterとかをぽちっとしていただけるとうらべがよろこびます(*゚∀゚)ノ


こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「とっておきの【怖い話】教えて下さい…!」です!夏といえば「怖い話」ですよね…!最近テレビでよく怪談特集をしているのを見かけます怖い話が大好きな加瀬は、この季節、ウキウキドキドキしながらテレビを見ちゃいます!みなさんは、自分が体験した怖い話や、人から聞いた怖い話はありますか?加瀬は、金縛りによく遭うのですが、一度、金縛りに遭っ...
トラックバックテーマ 第1493回「とっておきの【怖い話】教えて下さい…!」

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://azukiyahonpo.blog89.fc2.com/tb.php/293-21bfe507

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

うらべあづき

Author:うらべあづき
店名:あづきや本舗
店主:うらべあづき
所在地:New Delhi INDIA
所属:HitoMi Creative & Hospitality PVT.LTD
活動:デザイナー。イラストから舞台衣裳までニューデリーでニッチな活動中。
すきなもの:インド、ヒンディ語、マンガ、mac、旅行、誰にも邪魔されない読書、芝居、酒…..。
他の生息地⇒TwitterFB

うらべのつぶやき

うらべあづき < > Reload

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。