Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://azukiyahonpo.blog89.fc2.com/tb.php/272-7a0c29f6

トラックバック

[T1] まとめteみた【インドに旅行するのと暮らすのとではコーヒー牛乳とコーヒーぐらい違ってた!】

夜に流れて来たtwitterが発端だった。ま じ で す か ! ?いやもう、速攻で見に行きましたよ。見終わったのは午前2時。流石の3時間ですが、いやーやっぱり最高だった。しかし、ニコ動に流したのは正解かも。いわゆる「インド好き」じゃなく、「なんだか面白そう」な理由?...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

あのアミール様の名作「3Idiots」がニコニコ動画に!!!

夜に流れて来たtwitterが発端だった。

3idiots1.png
ま じ で す か ! ?
いやもう、速攻で見に行きましたよ。
見終わったのは午前2時
流石の3時間ですが、いやーやっぱり最高だった。

3idiots2.jpg

しかし、ニコ動に流したのは正解かも。
いわゆる「インド好き」じゃなく、「なんだか面白そう」な理由で見る人を獲得できるかもしれない。
ボリウッド映画の良さを気軽に知ってもらうにはピッタリだ。

3idiots3.png

ニコ動の特徴として、各々が流れて行く画面上にコメントを書き込めるワケだが、
別にインド映画ファンじゃなくても、ちゃんと涙腺崩壊してる。
やはりいい映画は誰が見てもいい映画なんだなぁ。

ニコニコ動画見るのには登録が必要だが、すぐに登録できる。
今はアイドルのライブや、政治家さんの政見放送も放送されてる。
一度登録しておいても無駄じゃないよ~。きっとwww

第一話はここから。→「3人のバカ」ニコニコ動画

うp主の経歴が不明だ。何作かあげてるようだが…
正直申し上げて著作権とかガン無視でアップしてあるワケで、
いつまでみられるかわからないので皆様お早めに…!!

All is Well!!

↓拍手とか、ランキングとかtwitterとかをぽちっとしていただけるとうらべがよろこびます(*゚∀゚)ノ

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://azukiyahonpo.blog89.fc2.com/tb.php/272-7a0c29f6

トラックバック

[T1] まとめteみた【インドに旅行するのと暮らすのとではコーヒー牛乳とコーヒーぐらい違ってた!】

夜に流れて来たtwitterが発端だった。ま じ で す か ! ?いやもう、速攻で見に行きましたよ。見終わったのは午前2時。流石の3時間ですが、いやーやっぱり最高だった。しかし、ニコ動に流したのは正解かも。いわゆる「インド好き」じゃなく、「なんだか面白そう」な理由?...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

うらべあづき

Author:うらべあづき
店名:あづきや本舗
店主:うらべあづき
所在地:New Delhi INDIA
所属:HitoMi Creative & Hospitality PVT.LTD
活動:デザイナー。イラストから舞台衣裳までニューデリーでニッチな活動中。
すきなもの:インド、ヒンディ語、マンガ、mac、旅行、誰にも邪魔されない読書、芝居、酒…..。
他の生息地⇒TwitterFB

うらべのつぶやき

うらべあづき < > Reload

検索フォーム

