Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://azukiyahonpo.blog89.fc2.com/tb.php/233-35a5da8c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

炸裂!☆インドのショタコンパワー

【本日一番の衝撃】

ネループレイスから乗り合いオートに乗ろうとして乗り場近くにいくと、
10歳いってないくらいの少年が
キラキラとした微笑みで「こっち!!こっち!!」と。

(;´Д`)ハァハァ

勧められるままに少年の言うオートに乗り込む。そうか、君はこのオートの小さな車掌さんなんだね。
こうやって毎日がんばって家族のために働いてるんだねジーン(T^T)

とおもいきや、
彼はオートには乗って来ず、定員一杯になったオートが発車すると同時に
ドライバーからお金を受け取っていた。


なんですと!?

彼は「少年のキラキラとした笑顔で客引き」という新手の商売人であった。
オートは早く客を集めて効率よく回した方が金になる為、乗り場でこういった客引きを雇うのだろう。
確かに、同じ様に客引きしていた男がいたような気もするが、
小さな腕をふって必死にアピールする少年以外目に入るスキがあろうか。

ドライバーが渡したのはRs5であった。が、一日20回やったとして、Rs100。
10日でRs1000、20日でRs2000である。10歳の子供が稼ぐ額にしては高額の部類にはいるだろう。
確かに、彼の目は10歳かそこらの子供のそれではなく、商売人の目であった。

おそるべきインドのショタ。まんまとやられましたよ。
かわいかったから許しますが!wwwwwwww



と、いうわけで、本当はHouz Khasの貯水池がみえるステキなカフェでご飯したことも、

houzkhasA.jpg

ゴーヴィンドプリのマーケットで、めっちゃかわいい木と骨製のボタンを買ったことなども

houzkhasB.jpg

見事にかすんでしまいましたとさ!!!!おわり!

↓拍手とか、ランキングとかtwitterとかをぽちっとしていただけるとうらべがよろこびます(*゚∀゚)ノ


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

にほんブログ村
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://azukiyahonpo.blog89.fc2.com/tb.php/233-35a5da8c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

うらべあづき

Author:うらべあづき
店名:あづきや本舗
店主:うらべあづき
所在地:New Delhi INDIA
所属:HitoMi Creative & Hospitality PVT.LTD
活動:デザイナー。イラストから舞台衣裳までニューデリーでニッチな活動中。
すきなもの:インド、ヒンディ語、マンガ、mac、旅行、誰にも邪魔されない読書、芝居、酒…..。
他の生息地⇒TwitterFB

うらべのつぶやき

うらべあづき < > Reload

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。