Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://azukiyahonpo.blog89.fc2.com/tb.php/211-c702b84e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ケンドリヤ・ヒンディ・サンスタン初日....ん!?

えーさて、過ぎてしまいましたが火曜日が学校の初日でした。

で、どうせ遅れて始まるだろうと11時頃行きましたが、始まったのは12時。

でもって、ペーパーテスト。
毎年恒例です。
別に受けなくても入学できますが、ワタクシは腕試しのつもりで毎年うけてます。
かれこれ4回目ですwwwww


さて、内容は去年よりは優しかった。
が、
エグい。

問い:以下のことわざの意味を書け。また、この言葉を使った文章を作れ。

半分以上初見のことわざだった!!!!!!どうなのよそれwwwwwwwww


で、終わって会話の試験だったはずだが、別の教室で見かけた恩師と話し込んでいる間に終わったらしく、
だれも居ない。

じゃーかえろうかな、と思ったら、空き教室に事務の人達が座ってる。

「おお、あづき!いいところにきた!こっちおいで!!」
「はぁ。」
「あづき、銀行口座持ってる?インドの」
「いえ」
「作らない?今、ここに@@銀行の人が来てるんだ!
「やぁ、こんにちは!」
「.........(-"-;)」
なんだその手はずの良さはwwwwww

そんなこんなで丁度口座が欲しかったワタクシは
本日めでたく口座開設と相成りましたとさwwwwww

logo_final.gif

※本当は結構手間かかるって友人達から言われてたが、
営業が向こうから来てたのであっという間だったwwww

外国人なのでインド人より利率が悪いのですが、
年間4パーセントです。
な ん で す と ! ?
Σ(゚Д゚)

ちなみに日本の銀行は大概一年定期で0.35パーセントくらいだぞ!!

↓拍手とか、ランキングとかtwitterとかをぽちっとしていただけるとうらべがよろこびます(*゚∀゚)ノ


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://azukiyahonpo.blog89.fc2.com/tb.php/211-c702b84e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

うらべあづき

Author:うらべあづき
店名:あづきや本舗
店主:うらべあづき
所在地:New Delhi INDIA
所属:HitoMi Creative & Hospitality PVT.LTD
活動:デザイナー。イラストから舞台衣裳までニューデリーでニッチな活動中。
すきなもの:インド、ヒンディ語、マンガ、mac、旅行、誰にも邪魔されない読書、芝居、酒…..。
他の生息地⇒TwitterFB

うらべのつぶやき

うらべあづき < > Reload

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。