Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://azukiyahonpo.blog89.fc2.com/tb.php/151-a6ee2018

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

激突!インドvsパキスタン

昨日はクリケットのインドvsパキスタンという因縁の対決でございました。
通りからは人の姿が消え、車も全くおらず、やっと捕まえたオートの運ちゃんは「今日は祝日だからさ」と割り増し料金をふかっけてくるという誠に激しい展開にございました。

で、激戦の末にインドが宿敵パキスタンを下したワケだが、
勝負が決まる最後のイニングの時にすでに点差が開いていたため、
TVのアナウンサーまでもが「これでインドの勝利は99.99%決まったようなモンだ!」とのたまう始末。

で、決まったとたんに人気の無い町内のそこら中から人が出て来て
「うぉおおおぉおおおお!!!!!!」
「いやぁったぁあああ!!!!!」

花火ドーン!ドーン!
電話回線がパンクし、SMSがつながらない!

結果を見るまで帰れなかったと思われる会社員のオジさま達がいそいそとバイクにまたがり、家路へ急ぐ。
しかし、今日は全然仕事になってなかったろうなぁ。
プレイボールは午後2:30で試合終了が夜22:50だよ。
今朝の朝刊の盛り上がりもハンパないっす。


munbai.jpg
そう、これは準決勝だったので、決勝はムンバイで行われるのだ。
対する相手はスリランカ!

そんなお祭りムードの中、この皮肉の聞いた挿絵も最高だったので載せる↓

out.jpg
マンモハン・シン(審判役)
「あ、ソニア?今のサチン(インドの超有名プレイヤー)のボール、アウト?それとも?」
パキスタン「アウト、アウト」
サチン「.....」

実権は党代表のソニアが握っていて、首相は飾りにすぎないとゆーヤツですね。

↓拍手とか、ランキングとかtwitterとかをぽちっとしていただけるとサチンがよろこびますw



関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://azukiyahonpo.blog89.fc2.com/tb.php/151-a6ee2018

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

うらべあづき

Author:うらべあづき
店名:あづきや本舗
店主:うらべあづき
所在地:New Delhi INDIA
所属:HitoMi Creative & Hospitality PVT.LTD
活動:デザイナー。イラストから舞台衣裳までニューデリーでニッチな活動中。
すきなもの:インド、ヒンディ語、マンガ、mac、旅行、誰にも邪魔されない読書、芝居、酒…..。
他の生息地⇒TwitterFB

うらべのつぶやき

うらべあづき < > Reload

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。